お買い物ガイド

ご注文方法

このホームぺージからのご注文

  1. 商品を選ぶ
      商品ラインナップはこちら
  2. カートに入れる
      「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。
  3. ID登録
      会員登録をしていただくと、次回ご注文時に「お客様情報」や「配送先情報」などを省略でき大変便利です。

    • 初めて当オンラインショップをご利用される方は「会員ではない方はこちら」をご記入ください。
    • すでに以前会員登録をされている方は「会員の方はこちら」にて、登録時に設定した「メールアドレス」および「パスワード」を入力してください。
  4. お客さま情報の入力
      お買い上げいただく方(ご注文者)の情報を入力してください。
      ※新規会員登録を希望される方は画面下の「パスワード」欄に、お好きなパスワードを
       入力してください。
  5. お支払方法の選択
      初めてお買い物いただくお客様は「代金引換」か「クレジット(準備中)」のどちらかをお選びください。
      2回目以降のお客様はご希望のお支払い方法をお選びください。
  6. 最終確認画面
      内容がすべて間違いないかご確認のうえ、「この内容で注文する」ボタンを押してください。
  7. 受注確認メール
      ご注文が送信されると注文内容を記載したメールがご登録いただいたメールアドレスに送信されます。

このホームぺージからのご注文

お電話での受付 0120-19-4411(9:00-18:00 土/日/祝日のぞく)
FAX 03-3915-4682(24時間受付)2回目以降にご利用いただけます。

お支払いについて

  • 初めてご購入いただくお客様:代金引換・クレジット(準備中)のみとさせていただいております。
  • 2回目以降のご注文から:代金引換・クレジット・郵便振替・銀行振込からお選びいただけます。
      ご注文時にとくにご希望がない場合は、郵便振替の払込票を同封いたします。

代金引換

宅配業者さん(クロネコヤマト)に、お届け時に代金をお支払いただく方法です。
手数料はお客様のご負担になります。
商品代金、代引手数料を合わせた金額をあらかじめご用意ください。
代引き手数料は、お買い上げ金額によって設定させていただいております。下表をご参照ください。

お買い上げ金額 代引き手数料(消費税込)
1万円未満 324円
1万円以上~3万円未満 432円
3万円以上~10万円未満 648円
10万円以上~30万円まで 1,080円

※お買い上げ金額が5万円を超える場合は代金引換でのお支払をお願いすることがあります。

クレジット(準備中)

VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DINERS をご利用いただけます。
お支払は一括払いのみとなります。

郵便振替

ご注文時に特にご希望がない場合は、この支払方法となります。
お届け荷物の中に「郵便払込取扱票」を同梱いたします。お近くの郵便局からお振込ください。
振込手数料は無料です。
商品到着後、1週間以内のお振込をお願いいたします。
また、「郵便払込取扱票」についてはコンビニエンスストアなどでのお支払いにもご利用いただけます。
お支払いいただけるコンビニエンスストアなどについては下記をご確認ください。

  • FamilyMart
  • LAWSON
  • セブンイレブン
  • デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア、ヤマザキスペシャルパートナーショップ
  • ポプラ、生活彩家
  • MINISTOP
  • セイコーマート
  • コミュニティ・ストア
  • くらしハウス
  • スリーエイト
  • ハマナスクラブ
  • MMK設置店

郵便払込取扱票にも同様の記載がございますのでそちらでもご確認ください。

銀行振込

弊社指定の銀行口座にお振込いただきます。ご希望の場合はご注文時にお伝えください。
振込手数料はお客様のご負担となります。
商品到着後、1週間以内のお振込をお願いいたします。

お届けと送料について

お届けについて

ご注文受付 お届け日
月~金曜日の午前中 翌日お届け
月~木曜日の午後 翌々日お届け円
金曜日の午後/祝祭日前日 土日祝祭日明けに出荷・お届け

*ゴールデンウィーク・年末年始は受注・発送体制が変更となります。くわしくはお問い合わせください。
*交通機関の乱れなどで翌日・翌々日の発送ができない場合はご容赦ください。

送料について

1配送先につき、全国一律料金として、
ご注文金額(税込み金額)~9,999円の場合送料648円をいただきます。
            10,000円以上で送料無料とさせていただきます。

配達時間の指定

お届け時間のご指定が可能です。ショッピングカート内で下記の時間帯をお選びください。

  • 午前中(12時まで)
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 19:00~21:00

ご不明な点がございましたら、お手数をお掛けしますが、下記までご連絡ください。

お問い合わせ専用無料電話

0120-44-1145

受付時間:9:00〜17:00(土・日・祝 のぞく)

交換・返品について

交換・返品

商品に関しましては万全を期しておりますが、万一下記のような場合がございました時は、交換させていただきます。商品の到着から7日間以内に、ご連絡ください。

 

  • お届けした商品に破損、漏れなどがあった場合
  • ご注文商品と異なる商品が届いた場合
  • ご注文数量と異なる数量で届いた場合

次のような場合は、返品・交換はお受け致しかねますのでご了承ください。

 

  • 一度開封、またはご使用された商品
  • お客様の責任で破損が生じた場合
  • 商品到着後、8日以上経過した場合
  • 色・香りが好みでないなどのお客様のご都合による場合

返品送料について

弊社責任によるご返品の際は、送料は弊社で負担いたします。
お客様のご都合で返品交換の場合、弊社宛の送料、お客様宛の再発送料はお客様のご負担でおねがいいたします。

パナビアポイントシステム

パナビアポイントシステムとは

パナビア化粧品の基礎化粧品・メイク品をご購入いただくと金額に応じてポイントがたまります。
集めたポイントは年1回、お好きな基礎化粧品と交換することができます。

ポイント換算方法

お買い上げ金額100円につき、1ポイント付与させていただきます。
基礎化粧品と交換の際は、1ポイント=7円として換算いたします。
(例)700ポイント=4,900円 →トーニングローションEX1本と交換することができます。

対象商品との交換方法

ポイント累計期間は毎年9月1日~翌年8月31日までとし、9月中に累計ポイント数をお知らせいたします。
商品との交換可能累計ポイント数に達しているお客様には交換専用ハガキをお送りいたします。
ポイントを基礎化粧品と交換できる期間は10月1日~翌年2月末日です。

ポイントの有効期間

ポイントは2年間累計していただけます。1年目に交換可能ポイント数に満たなかったポイントは翌年に持ち越すことができますが、2年以上は持ち越すことができません。

パナビアポイントシステム